ちょっぷすてぃっくす

Just another WordPress site

ポイントサイトを利用してお得な生活

ポイントサイトを日常的に使っていますが、なかなか貯まらないものの年間にすると1000円程度はたまるのでなんだかんだで得だと思います。楽天を利用することが多いので、1%の還元率ではたいしてたまらないのですが、やらないよりは良いので必ず経由するようにしています。

その他、総合通販でないお店は結構還元率が良いので、経由した時はポイントが貯まるのでおすすめです。ただ、結構経由するのを忘れてしまってそれだとポイントをため損ねてしまうので、ネットをやるパソコンで必ず見えるところにウィンドウを立ち上げておくようにしています。

クレジットカードを作る予定があるなら、絶対に経由して作るのをお勧めします。数千円分のポイントがもらえますし、私の時は1万円分くらいポイントがついたのでとてもお得でした。私が使っているポイントサイトは、交換する時に0.5%増量するプリペイドカードにチャージできるサービスがあるので、微々たるものですがそちらにチャージして増やしています。

たとえば、1000円分のポイントなら5円増えるといった感じなのですがこちらも塵も積もれば山となるのでハピタスを使っている人にはおすすめです。先日は、ホットペッパービューティーもハピタス経由で利用したので、210ポイントもらえて美容室代が少し安くなりました。化粧品などを購入する時には、楽天では1%ですしアマゾンではポイントはつかないのですがメーカー直売サイトであれば3%つくところなども多いです。

最近の化粧品ブランドの多くはポイントサイトと提携していますので、ショッピングの時は楽天やアマゾンのポイントをためていないのであればメーカーから直接購入する時にサイトを経由するのがお得です。ポイントサイトと言っても色々な種類がありますので、利用したいサービスの還元率が高めに設定されているポイントサイトを利用するのがお勧めです。

よく、キャンペーンでポイントアップなどもショップごとにやっていますのでそういう時に利用するとお得です。ネットで利用する色々なサービスは、ポイントサイトを経由すると気が付くと結構ポイントが貯まっているのでネットショッピングなどをする人にはお勧めします。

it-sailcup