ちょっぷすてぃっくす

Just another WordPress site

ネットで知り合った女性との出会い

私は、Line交換所のおすすめサイトをご紹介と記事を読んで女性との出会いをはたし、実際に会うことにしました。私も、彼女もオタク系だったので、オタク系ショップが楽しめる秋葉原にて待ち合わせをしました。秋葉原の改札付近では、私と同じようにネットで出会った人との待ち合わせをしているのでっしょうか、たくさんの人々がいて、名前を確認しあっている様子を見ることができました。そんな人たちを見ていると、私と同じような人たちがたくさんいることを知り、私自身も自信を持つことができました。

男性である私は、待ち合わせ時間よりも20分ほど早く秋葉原の改札につきました。ドキドキしながが待っていると、プロフィール画像を見て見覚えのある女性が私の元に近づいてきました。お互いの名前を確認することで、ターゲットの相手であることを確認できました。

場所が秋葉原であったこともあり、彼女の趣味がフィギュアーなどであることを考慮して、秋葉原のフィギュアーショップ巡りをして意気投合しました。やはり、ファーストデートの場所を秋葉原にしてよかったと実感できました。その後には、メイドカフェにも行ってみました。女性をメイドカフェに連れて行くのはどうかとも思ったのですが、彼女は、東京には不慣れで、メイドカフェについてあまり知識がなかったようで、興味津々なようでした。私も、あまりメイドカフェについては精通していたわけではありませんが、彼女にメイドカフェの雰囲気を味わえたもらってよかったと思っています。

秋葉原を一通り回ったため、彼女を原宿に連れて行きました。原宿の雰囲気は、彼女にとっても憧れの雰囲気だったようです。原宿ではクレープを食べたり、最新ファッションを見たりして充実した時間を過ごすことができました。そこで、彼女と自分でお揃いのTシャツなどを買ったりして大いに盛り上がりました。最後に、キディーランドに行ったりしたのですが、彼女は東京の雰囲気を十分に感じてくれて満足だったようです。彼女と再び会うことにはしましたが、彼女の居住地は埼玉県でした。その為、狩野城にあまり負担をかける事はできないと思い、時には自ら埼玉県に行くことにしました。今では、1週間おきに東京でのデートと、埼玉県でのデートを繰り返しています。

it-sailcup