ちょっぷすてぃっくす

Just another WordPress site

離婚へ向けて動き出しました

妻とは結婚10年目に張りますが、ここ2年前から、妻の浮気問題が発覚して、妻とはこれ以上生活していけないと思う様になりました。完全に妻に原因があることなのですが、妻は離婚に対しては絶対反対をしていて、もし離婚をするとしても、私の方から言い出した離婚なので、慰謝料等は容赦しないと言われました。

その事を言われてから、離婚をしたいと言う気持ちを封印してきましたが、やはり何度考えても、これ以上妻と生活を共にする事はできないと改めて感じました。

ここ最近は離婚へ向けて、どうにかならないかと?ネットサーフィンをする日々でしたが、偶然に見つけた、男性 離婚弁護士さんがいる弁護士事務所を見つけたのです。直感的に、これだと思ったので、更に深く検索をしてみると、男性向け弁護士さんに依頼をして、見事に離婚が成立されている男性の方の口コミを多く見つけたので、私自身についての離婚問題もご相談したいと思いました。

早速、メール等でご連絡をした後に、妻との離婚へ向けての相談をさせていただきました。
早急で、且つスピーディーに対応をしていただけて、感謝感謝です。
今後は弁護士先生のもと、妻との離婚問題解決に動き出したいと思います。

一刻も早く解決をさせて、第二の人生を歩み出したいと思っているので、今は一筋の光が見えてきて、久々に気持ちも穏やかに過ごせています。
あのまま、悶々として中、生活を送っていたら、きっとおかしくなっていたと思うので、これからの生活が楽しみです。

it-sailcup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です